I'm back!

Hey guys, what's up!


ということで、ただいま帰りました。
Saskの北の方に、こっちの家族の人のキャビンがあって、そこでゆっくり過ごしてきました。


つくづく思うんですが、カナダの人はきっちり休みをとりますね。
こっちの人と話をしてた時に彼が言ったのが、「アメリカ人はお金を車と家に使う。カナダ人はお金をレジャーに使う」っていうセリフ。
まぁ、当たってると思いますよ。


なんつうか、典型的な日本人のメンタリティーを受け継いじゃってる僕なんかからしたら、カナダ人の休みっぷりにはびっくりするくらいで。
なんか、落ち着かないんですよね。こっちが。
「何にもしなくっていいのかな」みたいな。
貧乏ヒマ無し、とはよく言ったものです。


写真は後日、大公開。