重○ハイツ。

帰国してからの新居を決めるために、ネットで調べられる限りの事を見ておこうと思って、うろうろしてました。
で、「前に住んでたとこと比べてみれば分かりやすいかも」と思って、検索かけてみました。


・・・ありました。
さすが、Google先生
こちら。
家賃安っ!!!
っていうか、風呂がぶち綺麗になっちょるがね!!
僕はこのアパート半年で引っ越したんです。
その理由は、風呂場がかなりボロで我慢ならなくなったのが理由なんですけども、写真で見る限り、見違えるような美しさになってます。
あげく、シャワーも付いてるっぽいし。


調子に乗って、友達が住んでたとことか検索してみたら・・・。
あった!!!
これ
某財閥氏がかつてお住まいになられていたお部屋です。


「懐けぇなー」とか言いつつ、見入ってしまいました。


家賃の面ではまったく東京とは比較になりませんでしたが、少し参考になりました。