蝉の声を聴くたびに。

こっちの日本の友達に日本の音楽CDを貸してもらってですね。
BUMP OF CHICKENっていうロックバンドがあるんですが、「それ貸してー」って言ったらCDRに焼いて持ってきてくれました。
で、いそいそと家に帰ってきてファイル開いたら…。


いっぱい入ってる━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


椎名林檎とかそこら辺が。
いやはや、こちらで椎名林檎のファーストアルバムを聴くとは思わなんだ〜。


その友達とも話してたんですが、「カラオケ行きたいねー」ということで意見が一致いたしました。
ワタクシ、声のデカさでは誰にも負けません。
オールでカラオケやっても結構声大丈夫だから、声帯も強いのかなぁ??
これから趣味の欄に「カラオケ」って書こうかな。
若作り、若作りっと。


無罪モラトリアム

無罪モラトリアム