water fighting

今日、友達の家のホストマザーの誕生日会ということで、お呼ばれして遊びに行ってきました。


で、近所の子どもを含めて遊んでたんですけども、しばらくしたら"water fightingをやるよ!"ということをそのホストマザーが言い出しまして。
「water fighting?」という感じだったんですが、要は水かけ大会と言いますか。水鉄砲やらホースの水やらを使って水を掛けまくると。
友達から代えの服を借りまして参戦しましたよ。


いやはや、濡れましたねー。
「大人の本気を見せてやる」とか言いつつ。
っていうか、こういう風にはしゃぐのは久しぶりというかね。
くたびれ果てて少し「27になって何してんだ」と思いましたが。