初ドライブ。

今日、カナダに来て初めて車の運転をしましたよ。
レンタカーを借りてですね、こう、車を走らせたわけですけども、レンタカー会社を出る時に「あれ、どっちだっけ??」と少々戸惑いがありましたね。
カナダは日本と逆で、右側走行です。
日本の感覚に慣れてることもあって、運転したては随分と緊張しておりました。
そんなワタクシを尻目に、横に乗っている彼女は大はしゃぎしたり、居眠りしたり、勝手にオーディオをいじくったりして大変なドライブではありました。


で、車で隣の町(と言っても高速道路で約40分)まで行きまして。
そこでHot Spaに入ってきました。
あくまでHot Spaでありまして、「温泉」ではないことにご注意。
それでもミネラルが入っているからか、一時間も入っているだけで十分でしたね。
少々くたびれながら、Reginaに帰ってまいりました。


トミカ 高速道路にぎやかドライブ

トミカ 高速道路にぎやかドライブ