Korean supper and prayer meeting.

昨日の5/6に、こちらに住んでいるKimさんのお宅に韓国料理をごちそうになってきました。
旦那さんのKimさんは韓国で牧師として働いていたそうですが、もっと学ぶ必要を覚えてこちらにやってきたそうな。


厨房にて男2人。

左がPastor Kim、右が僕の友達のDal君(彼もKorean)。


できあがり。


CanadianのScottさん一家も呼ばれてました。
「中国の新疆ウイグル地区にmissionaryとして行くんだ」と言ってました。


こんな感じ。まじ旨い。


みんなで黙々と食べました。


いいお天気。


食事が終わってから、みんなで祈祷会をしました。
とはいえ、僕以外はみんなKoreanなので、当然全部韓国語。
何を言ってるのか、まったくわかりませんでしたけど、とっても貴重な経験になりました。


ちなみに、この家には大人子ども合わせて10人ちょっとが住んでいます。
全員がKimさんの子どもじゃないんですけどね。
居候させてもらってるみたい。
大家族みたいなかんじ。