シャロン。

ステイしてる家の次男のMatt君の誕生日が近いです。
彼は音楽が好きなので、「日本代表!!」的なロックバンドのCDをあげようと思って探してました。
メロディのカッコよさや疾走感は、歌詞がわかんなくても伝わると思います。
というか、ロックの歌詞なんてわけわかんないものが多いですからね。
ほとんど響きだけみたいなとこもありますし。


FUJI Rock Fes.に出演してたメンツから選ぶことになりそうです。
Blankey Jet Cityか、髭(HiGE)かなぁ〜。


探してるうちに、僕が大学生の頃に出たシャロンという曲をYoutubeで見つけました。

むちゃくちゃカッコ良いのはいうまでもありません。
ブランキーもそうですが、この曲も、聴いているとなんだか感情が高ぶってきて涙が出そうになります。