solitude.

タイトルに深い意味はありません。
今、spiritualityの学びをしているので、そこで重要なこととしてあげられていて、いま少し思い巡らしていることではあります。


朝6時前くらいに起きて、ブラインドを上げる。
少し心を沈めてdevotionの時間をとる。
7時半。
自転車を走らせ、coffee shopにて朝食。


8時。
図書館の鍵が開き、いつもの席へ。
off seasonだから、学生もほとんどいない。
昼までCelebration of Disciplineを読む。なかなか進まない。


12時。
家に帰ってきて皆と昼食。
13時。
再度図書館へ。
なんとかCelebration of Disciplineを終える。
なかなかに面白い良書。後で再読しようと思う。


17時半。
帰宅。
今日は金曜日ということもあって、簡単な夕食。みんな週末は忙しいのだ。
食事を終えて、しばらくネットを見る。
20時。
Celebration...のreport書き。割とスラスラと書けた。


週末を使って、St. AugustineのThe Confessionsを読む予定。