Regent College

Spiritual formation for ministryの授業はじまりました。
話が抽象的過ぎてついていけないところもありますが、中核がつかめればいいかなと。
っていうかいっつも同じこと言ってる気がするが…まぁ、いいか。


Vancouver tourの折に、Regent Collegeに立ち寄ってきました。
正門は工事中だったので、裏門です。

想像してたよりもちっちゃかったですよ。
でも、中身は充実してました。

Book StoreでRegent Collegeの講義のCDやMP3が売られていたり。


地下に図書館があって、相当広かったです。
建物の三倍くらい広いんじゃないでしょうかね。


Regentで買ったMP3CDを聴いています。
James HoustonとJ.I.Packer両御大と、Alister McGrathの講義を買いました。
今受けてる授業よりわかりやすいっていうのは、一体どういうことだ。
オンラインでも購入できるので、興味のある方はどうぞ。
Regent Bookstore Online