■今日は一日ひきこもって勉強しています。
まだまだ基本の部分がダメな感じがしてます。
やるしかないですねぇ。ほんと。


双風舎から出版される『バックラッシュ!〜なぜジェンダーフリーは叩かれたのか〜』の特設ブログが出来ました。
トラックバックを送ると、抽選でこの本があたるとのこと。
でも、日本国内だけなんで、僕はだめですねー。
「あぁ、こういう使い方もできるんだなー」と勉強になりました。


■ええと、ただいま夜の十二時を回ろうとしています。
これから腕立てと腹筋とスクワットをして寝ようかと思ってるんですけども、何か外が騒がしいです。
なにやら、若者がワーワーとやっとるようで。
「What? AEぺ@§ね☆I$バラμRe!! Shit!!」
ってなことを叫んでますね。きっと。
酒飲んでケンカでもしとるんでしょう。
平和な街に、めずらしいこともあるもんです。