夢見ました。

えー、先日ですね、ヘンテコな夢を見ましてね。
基本的に、僕はあんまり寝てる時に夢を見ませんで。

熟睡型なんですね。で、きちんと寝ないとダメなタイプ(long-sleeperとでも言うんでしょうか)。
だもんで、たまに見ると大概ヘンテコな夢ですよ。


以前に見たのはこんな夢。
さまぁ〜ず」っていうお笑い二人組みがいますけど、あれの大竹が脱退することになって、片割れの三村のほうが、なぜか中山きんに君を勧誘してんですよ。
三村:「オマエなら絶対やれるって!!!」
きんに君:「いやー、無理っすよ」
もう、意味わかんない。


で、先日見た夢ですけどね。
僕を含めて四人くらいで、さびれた食堂みたいなところで飯を食ってるんです。
男3、女1くらい。
で、その女1が、なぜか裕木奈江
なぜだ!!!!
俺の脳みそのどこから!!!!
あげく、俺ら男衆は彼女におごってもらってるの。
「ご馳走になります」だって。


今どきの若い子は知らないだろうなぁ。裕木奈江
いたんだよ、昔。そういう人が。
北の国から」とかにも出てた。
で、女性誌かなんかにバッシングされて、テレビから消えちゃった。
思わず翌朝ググりまして。裕木奈江を。
舞台とかで頑張ってるようです。


いやー、疲れてるのかもね。